

遅くなりました

前回のグローブのお話は、エイプリルフールネタでした。。。




油性マジック「マッキー」赤色で塗りましたよ(笑)




下地の金色が良い感じに色を引き出してくれている気がします。








肝心のマエストリのインプレの件ですが、もう何回か履きましたけども、




言い訳なのですが新しい大学生活は、










メチャクチャ忙しいです。




インプレは時間があるときにじっくりしたいと思います。




申し訳ございません。

川崎Fvs名古屋 観戦

P1010679(1).jpg

関西圏からわざわざ豊田スタジアムへ行ってきましたよ!!




観戦するのは見にくいといわれる(すみませんw)万博が9割ですので、今回は評判がいい豊田スタジアムに期待していました!




それにしても豊田スタジアムが名古屋駅からこんなに遠いとは思いませんでした(笑)




名古屋周辺にてサッカーショップ巡りももちろんしてきましたよ!!




荷物になるので残念ながらスパイクは買いませんでした・・・




今回は、楢崎選手と川島選手が出場し代表GKが一度に見れるので、わざわざ観戦しに行きました。




shuはフロンターレがJでは一番好きです。




川島選手が好きなだけかも知れませんが。。。




今回も選手の足元に注目しました。




P1010702(1).jpg
川島選手withパワーキャット





P1010707(1).jpg
楢崎選手withパワーキャット(あまり見えませんがw)



とうとう川島選手もキングXLからパワーキャットに転向しました!!




おそらく私が次に購入するスパイクはパワーキャットでしょうw




P1010708(1).jpg
勝利!!




終了間際のテセ選手のゴールは素晴らしかったですね。やはりTVとは全然違う迫力があります。




まさにゴールに突き刺さるといった感じでした。





今回は川島選手がバンバン当たっており、楢崎選手は本調子では無かったような気がしましたが、




今後もお二人に期待しています。













次の日がTOEICのテストでしたので、帰りは贅沢に新幹線を使って帰ってきましたw










再復帰しました。。。

やっとパソコンを買い換えました!!



大学入試も終わり、これからは難なく更新できると思いますので宜しくお願いします。



やはりスイスイ動いてくれるパソコンは良いものです(笑)




それでは、本日また更新します。。。




でわ!!





再スタート

諸事情で長い間更新できませんでした事をお詫びします。

これからも続けていく予定ですので宜しくお願いします。



ちなみにブログは更新していませんでしたがスパイク等はバリバリ更新しています(笑)

私的にはちょっと忙しい時期に入りますが頑張って更新していこうと思います。



それではまた、宜しくお願いします。




~~予告~~

1、特注しちゃいました(スパイクではありません)

2、オリジナルスパイク作っちゃいました。

3、当ブログ、未公開スパイクを更新!!(新旧モデル問わず)

海外からの贈り物~その2~

お待たせいたしました。

海外から輸入したキーパーグローブ達を紹介します。






それは!!



P1010515(1).jpg

ちょっとピンとこないかもしれませんね・・・
見覚えのあるグローブがあるのはお分かりでしょうか?

そう、vプロです(笑)

国内で買えるものをわざわざ海外から取り寄せた理由は、


メチャクチャ安かったから、です。

このグローブ達3つで、高い送料や手数料を入れても、1万円ちょっとでした。

他に買ったグローブは、また特集致します。



それでは、また!!
プロフィール

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

