スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マキシマスRTX14

P1010259(1).jpg
去年に某ショップで購入しました。
発売時のインパクトは大きかったですね。
是非とも履いてみたいスパイクでした。

シュータンはカットしています。

土で使うにはスタッドが長すぎると思いました。が、
カチカチのグランドでも、全く突き上げを感じることがありませんでした。
これはポイント内部に搭載されているばね等によって圧力を分散してくれる為です。
また、シューズ内部にもクッション剤がある為さらに突き上げが感じにくくなっています。P1010260(1).jpg
かかとの銀の部分は塗装がはがれて赤色になってしまいます。

マキシマスはアッパーも良いです。
非常に耐久性があり、アッパーとソールの接着も非常に強く、パカリといってしまうことは無いです。

「良いものを長く履く」

マキシマスはこういうことが出来るスパイクです。

蹴り味は、ライナー性のボールが蹴りやすく、ふかすことが無いです。
ライニングも滑りにくい素材になっている為、ぶれることが無いです。

欠点を挙げるとしたら・・・P1010262(1).jpg
ソールに亀裂が入ってしまったことくらいでしょうか。
しかし、相当長く履いた為、よく頑張ってくれたなと、お礼が言いたくなりました。

トッティーの人形はいらないので、もう少し安くしてくれって言いたいですねw

24000円って・・・



ちなみに自分は半額で買いましたがw
スポンサーサイト
プロフィール

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。