スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエーブシンケンSG

P1010536(1).jpg

そう、ヴィスタさんに輸入を代行して頂いて手に入れた、ウエーブシンケンSGです。
(ヴィスタさんとても感謝しております。)
ウエーブブレードの海外版ですね。

海外からミズノを取り寄せる。

ちょっと変わったことをしてしまいましたw

でも、結構マニアックな一品です。

国内では最上級のウエーブブレードの取替え式は販売しておらず、インシジョンのみとなっており、
カラーもこのカラーは販売しておりません。

P1010538(1).jpg


シュータンのロゴも国内と違い、ウエーブシンケンと、海外版の証明にもなります。

シューズケースもウエーブシンケンの文字があります。


ただシューズキーパーは付いていません・・・


セール品でしたので、とても安かったです。


まあもう何回も履いているのですが、もう少ししたらインプレいたします。

P1010539(1).jpg

今回の取替え式は8本です。

そういえば、エアズームトータル903SGを使ってなかったっけ?

という方もいらっしゃるでしょう。

悲しい現実があり、もう使うことはなくなるかもしれません・・・

それも次回報告いたします。


それでは!!


スポンサーサイト

モレリアⅡ南米レッドカラー

P1010508(1).jpg
そうです。皆さんの言う通り、モレⅡの南米限定カラーです。
ここまで早く当てられるとは思っていませんでしたw
みなさんのスパイク知識は相当なものだと思います。

直ちに試合用固定式スパイクが必要な状況になったので、特に候補も考えずショップに行きました。
すると、見慣れないミズノの赤に眩しい銀のラインのスパイクが!!
ここで初めてモレⅡ新色だと確認しました。
とりあえず店員さんの言われるがままに履いてみます。

「こ、これは!!」

レーザーⅡやら最近履いていた自分にとってはとってもナチュラルな履き心地。
やっぱり重量級のスパイクを履いた後ではかなり軽く感じます。
さらに限定販売とのことで(確か国内500足)なくなっちゃうかも知れないよ~と店員さんに言われ、我慢できずに気づいたらレジに持って行っていました。
P1010510(1).jpg



値段は黒と変わらず、2割くらい値引きされていました。
とりあえずこの値段なら今しか変えない赤でしょうなと。

P1010512(1).jpg


10000円を切ったパワスワCLモデルと一瞬迷ったことは内緒ですw

ウエーブブレードⅡ MD


現在手放してしまい昔撮った写メですがお許しください。

初期ウエーブブレードにインパクトを受け、2代目も買わないと!!という気持ちになり購入しました。
a12.jpg

確実に前作よりフィット感、なじみやすさが増しています。

近くのグランドに初期ウエブレとこのウエブレⅡを持って行き、何回もボールを蹴っては履き替え、蹴っては履き替えを繰り返しました。

そこで気づいた事は、

「初期の方が飛距離は出る」

Ⅱもスパイクとしてはかなり良いのですが、初期にあったようなインパクトがないなぁといった感じでした。

しかし自分がGKではなかったら、初期よりⅡを履いていたでしょう。

初期の方は、蹴れるボールの種類が限定されてくるといった感じで、柔らかいボールはけりにくいです。

ボールタッチなどもⅡのほうがしやすいです。

初期とⅡを簡単に言うと、

初期は攻撃力(飛距離)メインに能力を上げた感じで、

Ⅱは全体的に、バランスよく能力を上げたオールマイティーなスパイクです。




a13.jpg



プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。