

shuオリジナルスパイク~加工前~

引退してしまった為、現在週に一度くらいのペースでしかサッカーをしていませんので、

アディピュアのインプレは少々お待ちくださいw


P1010611(1).jpg

かなり安かったので購入してしまいました。

デルムンドです。

私はあまりデルムンドが好きではないのですが、新型ソールは未体験でしたので購入してしまいました。

旧GCiよりかなり良いですね!! 

旧GCiはスタッド一本一本の衝撃がくるのに対し、新型は衝撃が全体に分散されていて、べったりとした感じです。

芝なら旧、土なら新型を履きたいですね。
P1010612(1).jpg

ラストは自分にとってはちょっとゆるい感じがします。出来ればもうちょっと絞って欲しいです(笑)


今回のデルムンドは、最初からshuオリジナルに仕上げる為に買いました。

完成品は今後更新します。

それでは!!


アディピュアⅡ TRXHG

P1010617(1).jpg

先月、ちょっとアディダスのファクトリーアウトレットに行ってきました。
スパイク等を購入する予定は無かったのですが、ワゴンセールをやっておりました。

ただでさえ安いアウトレット商品がさらに20%オフとなっており、スニーカーが数多く転がっているなかからこのアディピュアを見つけ出しました。 プレデターも同価格でしたが、パワスワに興味は無かったので、今回はパスしました。


他にアディピュアⅡ黒×白のFGの自分のサイズを発見しました。
こっちが最初は本命だったのですが、
とりあえず1足に絞りたかったので、履き比べてみると同サイズでもなぜかこのHGの方がタイトに感じました。(個体差かもしれませんが・・・)
やはり自分はきつめに履いて育てていきたいので、白赤HGをチョイスしました。

上から見てもアディピュアはちょっとタイトな感じでしょうか?
P1010620(1).jpg

初期アディピュアより実用的な感じ?です。
デザインは初期の方が好きなのですが、走り回ることやホールドを考えると、ふにゃふにゃしずぎていないⅡの方が使いたくなります。
P1010619(1).jpg

ソールはHG+ではありません。
アディピュアのHGソールはプレデターの廉価モデルと同じ造りなのでちょっとがっかりです。(パワーパルスの形の模様)


また履いたらブログにて報告致します。

再スタート

諸事情で長い間更新できませんでした事をお詫びします。

これからも続けていく予定ですので宜しくお願いします。



ちなみにブログは更新していませんでしたがスパイク等はバリバリ更新しています(笑)

私的にはちょっと忙しい時期に入りますが頑張って更新していこうと思います。



それではまた、宜しくお願いします。




~~予告~~

1、特注しちゃいました(スパイクではありません)

2、オリジナルスパイク作っちゃいました。

3、当ブログ、未公開スパイクを更新!!(新旧モデル問わず)
プロフィール

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

