

マーキュリアルヴェイパー4HG

P1010614(1).jpg

皆さんお久しぶりです(笑)

言い訳はしたくありませんが、最近またまたパソコンの調子が悪いです・・・

正直ここまで書き込むのに小一時間かかりました。。。


突然ですが、これは今年の11月くらいに某ショップにわざわざ遠征して買いに行きました。

鮮やかな色で、是非手に入れたい!!と思っていましたが、値下げ待ちしているうちに、自分のサイズが無くなっていってるではありませんか。。。

通販でやっと見つけたのですが、そのお店は前から気になっていましたので旅行も兼ねて現地で購入してみようと思いました。

そのショップとはス○タスポーツさんなのですが、こんな所にサッカーショップがあるのか!!と驚かされるような所にありました。

ウェアの店舗とシューズの店舗に分かれていましたが、ウェアの店舗はいろんな意味で凄かったです。
皆さんも是非一度伺ってみてくださいw

シューズの店舗では、新旧様々なスパイクが並び、プレシジョンやマニアも健在でした!!

これ、売り物なんでしょうか!?というような微妙な位置に陳列されている古い型のスパイクも多数ありました。

スパイク好きな方なら満足できる場所だと思います。

シューズ全てにビニールをかぶせて変色などから守っている、というスパイクに対する愛着も感じました。

ちょっと見にくいのですが。。。



またパソコンの機嫌が良い時に更新したいと思います。


それでは、良いお年を!!

プロフィール

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

