スポンサーサイト


プレデターマニア

P1010275(1).jpg
P1010279(1).jpg
P1010276(1).jpg
P1010280(1).jpg
P1010274(1).jpg

何となく選抜して並べてみました。


家のどこからか引っ張りだしてきました。
言わずと知れた、プレデターマニアです。
しっかしこのデザインの良さは凄いです。白ベースに赤ポイントのソールが格好良く、この時代の象徴とも言って良いかもしれません。

土では踏まれるのが怖くてw使えないので芝で何回か使った後放置してました。
これからは最高の観賞用となるでしょう。





デジカメ再デビューという事で画像使いすぎてしまいました・・・すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見させてもらってます。
マニアの赤はとても良いですよね。
自分は買ってすぐ練習でで履いていたら先輩に引っ張られてシュータンゴムが切れてしまいましたが。。。泣
今はHGのルナールを履いてます。
これからも楽しみにしてます。

No title

RUIさん
いつも見てくださってありがとうございます!!
やっぱりマニアのシュータンバンドは切れやすかったですよね・・・

パルスで極太になり、アブソリュート、パワースワーブで強度も保たれたちょうど良いサイズになっていますよね。

まだマニア現役ですか!!
それを見る相手選手も思わずビックリすることでしょうね(笑)

同じマニア好きとして、アディダスさんに復刻してもらうように頑張りましょうw

No title

はじめまして。

私もマニア現役です!
カラーはシャンパンカラーです。
(芝のグラウンド+試合限定です)
しかし、シャンパンカラーはどんなに手入れをしても、ひび割れ?色落ちが激しく、当初の白金色がキープできないです・・・(泣)

マニアは歴代のプレデターの中でもシンプルかつ
飽きのこないデザインは抜群ですよね!

これからも、楽しく読ませていただきます。



No title

だいさん
始めまして!!
マニア現役さんがまた登場されたことに驚き、大変嬉しく思います。

シャンパンカラーは特に珍しいですよね。
自分は土でプレーする機会が多いので、まずマニアは履きたくないと思っています。

色落ちですか・・・
もし宜しければ、銀クリーム(例えばコロニル社のウルトラチューブ)とマニアの色落ち具合に合わせて白クリームをプラスすると少しは良くなると思います。
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

