fc2ブログ

新型vコンストラクト

P1010299(1).jpg

そもそもコレを手に入れた理由は、セラゼロ4の初期不良によるメーカー交換。
プーマ社に連絡して、他のグローブに交換してもらえることになりまして、
自分は、「セラレーターゼロ5ありますか?」と聞くと、軽く無視するかのように「いや、私が今見ている08年のカタログには色々ありますが、vキャットw、v1,08、vコンストラクト・・・」という答えが返ってきて、このコンストラクトを選びました。(アブゾーブとも悩みましたが)

家に到着し、実際に見てみる。
ケースが新しくなっていた。
横から入れるのか!!かなり入れやすく便利です。
そして、試着。
「こ、これは!!」
そう、自分にはこのフィット感がセラゼロ5と全く同じに感じました。
あの手に密着していて、ぶれない様なフィット感。
手首の締め付けもかなり良い!!

「これは期待できるぞ!!」
念の為、スパインを外したフィット感を確かめることに。
しかし、
「あ、あれ?抜けない・・・」
スパインがマジックテープでさらに固定されている為に、こういう類のものが初めての私にとっては難しい作業だった。
やっとすべて抜けて、試着。
そのフィット感はセラゼロ5同様、スパインが抜けると少し悪くなっていました。

これはスパイン付けたまま使用することにしました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる