スポンサーサイト


モレリアウエーブshuNVの今

モレウエ

昔から私の事を知っている方はご存知の、モレウエ白赤をネイビーカラーに染め上げたshuスペシャルなのであります。
あれから数年が経ち、何回か使用しましたが、ひび割れや剥げもなく、状態は良好です。
モレウエshuNV

アッパー表面
流石にしなやかとは言えませんが、ステッチが固まったくらいで、天然皮革の柔らかさは保っています。モレウエshuNV2

ミズノロゴの部分のみ薄く塗りました。

私のオリジナルスパイク制作はこれからも続く予定です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モレリアウェーブ mizuno/ミズノ

モレリアウェーブ 先日のJOMO CUPの記事で紹介した黄色のモレウェ。派手目のルックスですが、モレウェはプーマのパラメヒコGCi同様に、ベースモデルの高いパフォーマンスを、時代の求めるニーズを吸収、融合させた好モデルなので、その実力は折り紙付きだ。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです!
毎日拝見させて頂いてます。

いいですね!これ
格好いいです!

あの、某掲示板に書かれていた、ウェブイン改がみたいです!
いきなりすみません。。

No title

蹴球やろうさん
始めまして。
ブログを見てくださってありがとうございます!!

もちろん、取り扱うつもりです。
少々お待ちください!!

初めまして。
愛丸と申します。

質問なのですが、染色前のモレリアは白ですか?

出来れば染色液を教えて下さい。

No title

愛丸さん
始めまして。これからよろしくお願いします。

はい。ベースは白×赤カラーでしたよ。
染色液は、ダイロン社のカメレオンシューカラーというものです。
東急ハンズでたまに見かけます。
通販で手に入れるのが確実かと思いますよ!!

No title

回答ありがとうございます。
今回蹴道Jを染色しようと思い質問させていただきました。
近いうちに試してみますね。

これからも更新楽しみにしてます。
がんばってください。
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

