スポンサーサイト


マーキュリアルヴェイパーⅢFG

ヴェイパーⅡ2

土で使うということに恐怖心を抱いていたにもかかわらず買ってしまったヴェイパーⅢFG。
実際見てみると、かなり鮮やかな色で、綺麗でした。
でもよく分からない時期に半額でいろんな店で売っていたことには少し驚きました。

ヴェイパーⅡ4

この細いポイントを土で使ったらどうなるか・・・
結局芝用にすることにしました。
それまでじっくり観賞しておきます。ヴェイパーⅡ

このモデルの説明には、「吸い付くようなフィット感」とありますが、これのHGモデルでは全く感じることが出来ませんでした。
しかし、このFGモデルには、ありました。HGである全体的な「硬さ」が無いのです。
HGのソール不良になってから、ヴェイパーのHGソールは必要以上に頑丈にしてしまっていると思います。普通のソールつけた方が軽量で良いんじゃないかと・・・

今後のナイキの課題・・・それはヴェイパーHGの重量やフィット感をFGモデルに近づけるということではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shuさん、芝用にするのは正解ですよ。僕は土で使ってましたが、スタッドの減りが早いです。使えないことは無いんですがね。一応参考にと思い、投稿しました。

No title

kakaさん
貴重なご意見ありがとうございます!!
芝専用にすることにします。
やっぱり土では消耗が早いですか・・・
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

