

+f50tunit07WF

P1010331(1).jpg

半額程度でスターターパックを買いました。
画像は泥で一度使用し、ムースクリーナーで磨いた後の図。

この季節に非常に頼もしい存在であります。
自由自在にスタッドを操れ、耐久性もかねそろえています。
今回は、俊輔選手等参考に、SGとHGのミックス。P1010333(1).jpg


泥で使う場合、あそこはHGスタッドのほうが違和感が無くてよいと思いました。
SG8本なら、やっぱり真ん中の2本の高さが気になります。

P1010332(1).jpg


肝心の使い心地ですが、今回は大満足でした。
まず、感じたのはキックミスしにくくなったことです。
レースカバー効果でしょうか。
また、柔らかいボールが蹴りやすく、ぶれたり、ふかすことが無いです。P1010146(1).jpg

画像は以前使っていた初期の赤モデル。
比べてみると、
キック時の力の伝わりやすさ 07<初期 (レースカバーの分厚さで左右されたか!?)
フィット感             07>初期(07の方が全体的にアッパーが柔らかくなってきます。)
ボールタッチ           07>初期(初期のレースカバーにはちょっと慣れが必要なので・・・)


実はいうと、08のアッパーも購入しています。
まだ使う予定はありませんが、後日アップしたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

08の感想、期待してます。

No title

db7crf430mu さん
ありがとうございます。
期待しておいてください笑
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

