スポンサーサイト


+f50tunit08

P1010334(1).jpg

アッパーのみ購入しました。
それにしても派手でしたwwP1010335(1).jpg

大胆なスケルトンデザイン。
気になる耐久性ですが、プラスティック素材ではなく、少し伸びる素材の為、少なくともパリッといってしまうことは無いでしょう。
P1010337(1).jpg

実際にシャーシなどを装着し、試着してみたところ、まず気になる点が一つ。
かかとのホールドです。
以前のモデルと同じサイズでもかなりゆるく感じ、締め付けが足りないように感じます。

やっぱりかかとまでスケルトンにするのは失敗だったのでしょうか?

f30を履くプロ選手の気持ちも分かった気がします。

良い点はというと、、、
履いた時の全体の柔らかさ。司令塔向きスパイクに似ているかな?と思いました。
またアッパーとソールの隙間が固い素材で補強されている為、従来のものに比べ隙間ができにくくなっています。

使用前の簡単な評価でしたが、使用後の評価はいかに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱタイガースみたいな色ですね(笑)タイガースはあんまりですがこの色は好きです。
中足部のクリア素材のところの薄くなっているところは気をつけてくださいね。
スパイクされて、破けた人を見ました....
全メーカーほぼ共通して言えるのが、「幅と踵の広さは比例する」ですね。
頭悪いとしか思えないくらい踵が広いんですよね。
特に幅広の僕が履けるスパイクなんてたくさん(笑)
これのWFは僕も履けそうなくらい広いです。初期F50の黒黄とか銀青とかの狭さと重さが懐かしいです。
インプレも期待してます。

No title

履くまでにまだ時間がかかりそうです汗
申し訳ございません。
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

