

トータル90レーザーHG

P1010347(1).jpg


現在は練習用として活躍しております。
このレーザーの特徴、T90スポット。
始めのうちは気が付かないかもしれませんが、使っているうちにこの凄さを体感できます。
P1010348(1).jpg

このスポットはウエーブブレードのパネルとはまた違った弾きのよさがあり、強烈なシュートを求めるならウエブレよりこちらですね。ボールがより早く前に伸びるといった感じです。

雨天対応アッパーです。水が全然染みてきません。快適に履けます。
SGソールも日本で展開して欲しかったですね。


最初のうちは、アッパーなど全体的に固いですが、使っているうちにどんどん柔らかくなり、Kレーザーにも劣らない柔らかさ、履き心地になります。
今となって自分はパラメヒコと変わりないフィット感に感じています。
P1010350(1).jpg


欠点は、ソールの耐久性の無さ。
特にインサイド部分の消耗が激しいです。
とはいえ、このソールも素晴らしいです。
AZT90Ⅲの高すぎるスタッドを改善し、丸とブレードのコンビネーションソールは、非常に頼れるグリップ力でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レーザーは今の所2足履いています。
赤と白金です
このスタッドに耐久性があれば本当にいいスパイクだと思います。
ボールの弾きがよく、耐水性もあり、発汗性もあります。そしてエア内蔵という、、
ただ紐が短く感じますね、、

No title

蹴球やろうさん
確かに紐は短いですよねw
最初のうちはほどけないように頑張って2回結びました。。

レーザーは以前のエアズームの様にエア内臓ということををあまりアピールしていない気がするので、レーザーについているエアの存在は薄いですね・・・
影で支えてくれているのは確かなのですが。。

始めまして!

はじめまして!
スナイパーです。
いつも見させてもらってます。

さっそくですが、レーザーⅡのダークアミーを買ったんですが、shuさんのレーザーのように、人工は、「やわらかくなった」と言っていましたが、レーザーⅡのかわもやわらかくなりますかね?

No title

スナイパーさん
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

残念ながらレーザーⅡは所持していないので詳しいことは分かりません・・・
レーザーとは違うアッパーを使用しており、レーザーⅡはもともとアッパーが柔らかいと実物を見て感じたので、最初のレーザーより、固さを気にする必要は無いと思います。

何回使ってもアッパーが固いスパイクはほとんど無いと思うので、大丈夫なのではないのでしょうか?

No title

ありがとうございます。

参考にします。
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

