スポンサーサイト


ヴェイパーグリップⅢ

P1010360(1).jpg
今一番新しい色です。
某サッカーショップにて購入しました。

やっぱり試合用はヴェイパーですね。
試合用をヴェイパーにしてから自分の調子が上がってきています。



グリップ力は少しプーマトップモデルに劣るものの、ここは差が有って無いものだと思います。

欠点は、やっぱり耐久性に限ります。
この色も土で使うと相当汚れそうですが・・・


手が大きくなる感じがして、今まで触れなかったボールが触れる感じがしました(笑)

パンチングのしやすさ等も、さすが攻撃的GK向けグローブ。
ボールも非常に投げやすいです。

さらに、通販で、ちょっと前のヴェイパーグリップ(正式名マーキュリアルヴェイパー)
P1010364(1).jpg
を見つけて、買ってしまいました。
デザイン的には一番好きですね。
手首がちょっと緩いという欠点もありますが・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作カラーなかなかですね!
やはり芝をコンセプトとして出してますね。

そのマーキュリアルヴェイパーですが、非常にムレが気になるので、注意してくださいw

そろそろ練習用と試合用のキーパーグローブが危ういからキングXLとリーガを買おうかなぁーw
14000円以内には収めたいですね。

No title

小心者さん
あのヴェイパーは外見は一番好きなんですよね。
ですがモデル続きませんでしたねw

当分はナイキしか使わないかもしれません。
初期コンストラクト金はまだ使わずじまいですw

No title

耐久性以外はいいのでしょうか?

No title

スナイパーさん
そうですね。
4mmパームなのに軽く、扱いやすいことでしょうか。
自分は、扱いやすさ、デザインで、プーマよりこちらを選んでいます。

No title

Shuさん
そうですか。
デザインよりも、俺は機能をとりたいので、いい機能のGKグローブ(NIKE.PUMAに限定)があったら教えてください。
お願いします(m_m)

No title

スナイパーさん
ヴェイパーグリップも機能良いですよ。

そこまで限定されると逆に困ってしまいますが^^

No title

>>shuさん
そうですよね・・・

プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

