スポンサーサイト


パラメヒコGCI


ネットショップ巡りで、以前から気に入っていたパラメGCIの白×青を発見、即購入に至りました。

定価近い値段でしたが、躊躇はしませんでしたw

P1010381(1).jpg

確か発売は3年前。「奇跡の出会い」を果たしました。

中学の頃にも同じモデルを履きました。

パラメGCIには他の色もありますが、

金×黒はアッパーが異様に硬質な感じがしましたし(個体差かもしれませんが)

赤を履くにしても赤色ならツルツルの人工皮革の赤を履きたいですし、

最近でた白×赤(シュータンも白のやつです)もレセルバKワイドと個人的にかなり被ってるんですよねぇ~

今の時期は黒アッパーより白アッパーということで、自分に合ったパラメGCIはこの色しか無いんですよねぇ。

シリーズで一番爽やかな色だと思います。P1010383(1).jpg


シュータンを折って使用するか、立てて使用するか、悩みどころです。

以前は折って使用していましたが、やっぱり立てた方が格好良いのではないかと。

左右で皮の質が違うということがありますが、これもそうでした。

以前は右が、かなり柔らかいけど直ぐ剥げそうで、左がステアみたいに丈夫なものでしたが、今回は逆でした。
P1010385(1).jpg

試合で使うならやっぱりパートナーのGKグローブは同じプーマのvコンストラクト。

どちらも直ぐに使う予定はありませんが、使用しましたらインプレさせてもらいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、これがウワサのパラメ白青ですか。
めっちゃさわやかですね。
いい意味でパラメっぽくない感じが好きです。
しかも、評価の高いGCi FGソールですか。
こりゃぁ、かなり頼もしい武器になりそうですね。

あいかわらず、
vコンストラクトの金色がまぶしいッスw

No title

ヴィスタさん
以前も履いていたので、頼もしさは十分承知ですw

とりあえず今度時間が空いたら、東急ハンズに行ってこのパラメGCI専用の手入れグッズを購入してきます。(シューストレッチャー、仕上げグロス、クリームなど)

コロニルウルトラチューブの銀は白スパにお勧めです。
2:1くらいで通常の白クリームと混ぜると良いです。

最近プーマからパールホワイトのクリームが発売されているのに気づき、買ってみようかと検討中です。

No title

>>shuさん
聞くのを忘れていたので書かせていただきます。

マキシマスははいていて疲れないですか?

No title

スナイパーさん
スパイクの要因で疲れたことは無かったですね。
固い土でもそれは無かったです。
しかし、ソールの強度は土で使うには心配な部分もあります。(自分は屈曲部分に亀裂が入りました)

土でガンガン履きつぶせるスパイクですが、ちょっとソールの強度が気になるので、何足かで分けて使うと良いと思います。

No title

>>shuさん
そうなんですか
では、買ったら練習ように使いたいと思います。
きかいがあれば、すぐにでも買いたいと思います
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

