スポンサーサイト


vコンストラクト08 GCI FG


某ショップのバーゲンに今年も行って参りました。
スパイクを買う予定は全くありませんでしたが、スパイクが綺麗に陳列されているところの値段を見るとびっくり。
ちゃんと自分のサイズに合わせて吟味し購入しました。

偶然にもヴィスタさんもモデルは違いますが同じコンストラクトⅡを購入なされていました。

練習メインで履いていく予定です。
P1010388(1).jpg
前回のパラメGCIは少し横に緩かったので手放してしまうかもしれません。
やっぱり個体差があります。店で試着したそのスパイクを買うべきと実感しました。

通常のコンストラクトⅡとこの08のコンストラクトⅡは定価も全く変わりませんし、名称以外の違いがあまり分からなかったです。
ただ一つ理解した事は、インサイドのプーマキャットの大きさ。通常のⅡと比べ大きくなっています。P1010389(1).jpg
インソールはⅠのようなかかとが包み込まれるインソールではないですが分厚い衝撃吸収剤が入っており、安心できます。

cellはもちろん、前足部にも衝撃吸収、滑り止めのような素材が内部にしかれています。
マキシマスと似たような感じで、突き上げ軽減はかなり期待できます。

ポイントについても、細かいのであまり突き上げを感じなさそうです。


詳しいインプレは、後日使用してからでお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントが遅くなってスミマセン。
vコンストラクトの真っ黒ですか。
てか、1枚目の写真、すばらしいですね!
黒スパのテカりを見事に表現していて、
思わず買いたくなりました。すでに持ってるのにw

No title

ヴィスタさん
僕にとっても久しぶりの黒スパとなりましたが、なかなか良いですね。練習着と色があわせやすいですw
これからの時期、夏が来るまでは黒スパを履き続けるのもいいかもしれません。

意外にも好印象だったので、もうちょっと履き続けて良ければSGが欲しいですね。
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

