スポンサーサイト


コンストラクトⅡ使用

P1010390(1).jpg
先日少しぬかるんだ土で使用しました。
ここから磨き上げていきます。
P1010392(1).jpg
shuのお手入れBOXです。普段使うものはここに収納しておきます。便利です。
P1010394(1).jpg
まず、クリーナーをつけ、ブラッシング。そして布でふき取ります。
P1010396(1).jpg
次に液体ミンクオイルをステッチに沿って注入します。しみこませ過ぎない様に注意します。
P1010399(1).jpg
オイル注入後。この後少ししみこむのを待ってから、余分な油をふき取ります。
P1010400(1).jpg
今後に向けて、防水対策。アンチレインを使い磨きます。
黒色は持っていないので、無色を使用しました。
P1010401(1).jpg
最後にラナパーで仕上げ。ラナパーにはステッチ保護の役割もあります。
P1010404(1).jpg
シューズドライヤーを中に入れて、完成!!


実際の使用した感想は、後日書き込みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shuさんお久しぶりです。
覚えていますでしょうか?カルビです。
shuさんのお手入れBOXすごい充実してますね。
テカテカのコンストラクトⅡも渋いです。

ところで新しくブログができたのでぜひいらしてください
まだ少ししかありませんが
shuさんにアドバイス、またマネさせていただいたLEGENDについて書いてありますので

ではまたコメントさせていただきます

No title

手入れがすごくすばらしいですw
僕はハブラシで土をとってクリームを塗ってラナパーで終わりですよw
キーグロの手入れに時間を費やしてしまうんですw

ついにキングXLGC購入しました。
フィット感がものすごくいいですw
ブログも変更しました。よろしくお願いします

No title

小心者さん
キーグロの手入れですか。
私はそっちのほうはあまり詳しくないので教えて頂きたいですね。

キングXLGCですか~
またインプレお願いします。
RCのほうですけど一応購入候補ですのでw

ブログの件了解しました。

No title

このv コンストラクトどこで買ったんですか?教えてください。

No title

puma愛好家 さん
サッカーショップ加茂です。
限定販売だったのでしょうか、あまり加茂さん以外では取り扱っているのを見たことがないですね。
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

