スポンサーサイト


資金も集まったことで・・・

お久しぶりです笑

中間テスト真っ最中でしたのですみませんでした。

さて、今度またスパイクを購入するかもしれません。

まだ決まってはないですが、

キングXLiFGが気になります。プーマ契約のGKはみんなこのスパイクな気がしますので。

気になる点は、まだ足を通してすらいないことや、ソールです。

土ではどうなんでしょう。消耗早そうですねぇ・・・

かなりしっかりしているスパイクらしいので、頼れそうです。




このスパイクを買うとなったら、ちょっと遠征してあのショップへ買いに行きたいと思っています。

自分の足も一回見てもらいたいなと。

行く時間がなかなか無いと思いますけど。




ティエンポスーパーリゲラもなかなか気になります。

ALLカンガルーモデルは黒しか出ていないのが残念です。

キーグロに合わせて是非とも白×青をチョイスしたいところです。

つま先辺りが破れにくいようになっており、しかも安価(同メーカーのほかのスパイクに比べれば)。

かんなり学生ウケしそうです。


もう一つ考えているのが、海外進出です。え、輸入です。

私のTUNITのシャーシがついにいかれてしまったので、取替え式の購入を考えています。

具体的に何を買うかは決めていませんが。



それではまた報告します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティエンポスーパーリゲラの
白X青もってますがかなりいいです。
他のスパイクでたとえたらDSライトにかなりにてます!
軽いし蹴りやすいし値段もいい!
あとつまさきの部分がカンガルーではなくなっており、やぶれないようになってます!
悪いとこを1ついうならポイントの消耗が
はやそうです。

No title

キングXLiFGは俺も気になってます。
プーマに問い合わせしたところ堅い土と天然芝専用のスパイクらしいです

No title

らっぱさん
もう買われましたかぁ!!
軽量で、なおかつコストが高すぎない点はDSライトにも似ていますよね。
ナイキは他社のスパイクに比べてアッパーとソールの接着がしっかりしているといつも感じます。
今回さらにこういう破れにくい素材を使うことでもうシューグーに頼らなくても良い感じですね。
ポイントについては、一番摩擦に強いとかいう素材を使用しているらしいのですが・・・
残念ですね。

ん~悩みますねぇ~(笑)

No title

gkさん
わざわざありがとうございます。

よく考えてみたら自分は固い土でもたまに6本取替え式でいけていますので、大体大丈夫だと思うのですが、あとは耐久性ですね。


安くなったら、間違いなく飛びつきます(笑)
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

