スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ最中

え~っと、とりあえずすみません。
現在期末テスト中でブログを書き込む時間がありません。
新たなスパイクも加わっているので、そのスパイクの紹介や、コンストラクト、AZT90Ⅲのインプレもさせていただきます。

もうしばらくお待ちください。P1010479(1).jpg

shuのとある一日の雨天ギアです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

F50は取替式で10本スタッドですが土詰まったりしますか?

No title

はじめまして!毎回楽しく読ませてもらっています。
AZT90Ⅲのエアーはどのようになっているのでしょうか?ウワサでは中敷全体にエアーがついていると聞いたのですが、その写真もアップしてくれると嬉しいです!!

No title

f50同じのもってます!w
突き上げとかGKの場合どうですか?

No title

gk1番さん
もしソフトグラウンドで履くのなら、前の二本もブラインドスタッドにすれば6本取替え式として使用できますよ。
f50はグラウンドに応じて微妙に調整できるので便利ですね。

No title

サッカーマンさん
いつも読んで頂いてありがとうございます。
残念ながら中敷全体にエアーはついていません。。。
中敷についているのはPOLONという衝撃吸収材で、青色のクッションです。
エアーは外からは見えないシューズ内部(ミッドソール)のかかと部分に埋め込まれています。
それでかかとはクッション材+エアーの二重構造で負担を軽減してくれています。

AZT90Ⅲはいずれアップするので、テストが終わるまでしばらくお待ちください。。。

No title

もともと6本スタッドのスパイクとF50みたいに10本スタッドだと配置が違いますが、違和感とかないですか?
(取替え式は雨の日にしかはかないです)

No title

東中さん
実は僕は土で使っても全く感じませんでしたw
GKだからとはいっても結構ステップ踏んだりして、突き上げ感じるスパイクも結構あるので、私の中ではF50は心配のない、むしろコンフォートに履けるスパイクだと思っていますw

No title

土で使う場合、開始5分くらい突き上げが痛くて
それからはなぜかぜんぜん痛くないんですよww

F50はどのような手入れ方法をしていますか?

No title

東中さん
それは慣れてきたら意外と突き上げを感じなくなるパターンでしょうかね。

お手入れは、特に汚れが酷くない場合は冷水で湿らせた布で拭くのが一番ですよ。
クリーナーは汚れが酷いときのみ使うことをお勧めします。
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。