スポンサーサイト


レーザーⅡKHG~インプレ~

P1010501(1).jpg
アップ後に感じたことは、やはり全体的な硬さでした。
これはレーザー初期と同じようなものでしたが、1週間履けば何とかなるだろう思い、履き続けました。

しかし・・・
全く足に合っている気がしません・・・サイズ的には合っているのですがそれでも何か「ごつい」印象を受けてしまいます。
重さのせいでしょうか、キックもレーザー初期以上にミートポイントをつかみにくいです。

このスパイク、やっぱりとにかく重いですw

P1010502(1).jpg
ポイントの消耗も相変わらず早いです。
次作からリゲラソールにチェンジするので、軽量化&耐久性の向上に期待です。


試合用候補に購入しましたが、試合で使うことはなくなったので、練習メインで履くことにします。

P1010503(1).jpg
まだ1ヶ月も使用していないのでまた使った感じが変わって良くなるかもしれませんが、今のところ満足しているのはインソールのデザインだけですww




そして新たな試合用スパイクを考えて・・・



いや、もう購入しましたw


南米からやってきたレッドエンジェルとでも言っておきます。

分かる方は結構まめにスパイクをチェックされている方だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、モレリア2の赤いやつですか??w

No title

硬さ、ですか。
TOTALシリーズもなんだかごちゃごちゃしてきましたね。
色々な機能を付けすぎた、とでも言いますか。
やはりポイントの減りが早いんですか。
そういう点でもTOTAL系はまだ改善の余地がありそうですね。

新戦力は上コメにもあるようにモレⅡの新色の赤×銀で合ってますかね。
でもなんであれが南米モデルなんでしょうね。
ブラジル人がミズノのスパイク好きとかいう話は聞いたことありますが。
自分も黒×白モレⅡの2代目として赤×銀欲しいです。
長文誠に失礼しました。

No title

モレリア買っちゃいましたかw
うらやましいです。

レーザー2は人工皮革の方を仲間に借りて履いたことがあるんですが、めちゃくちゃ蹴りにくかったですね…
その仲間も1ヶ月くらい着用して、やっと足にあってきたと言ってました。。

No title

皆さん早いなぁw
モレ2でしょう!
年末特価シーズンですから、shuさんまだまだいっちゃいそうな予感がするのは僕だけでしょうか?

No title

東中さん
お見事!!
まさにその通りです。

買ってきて帰ってから試合用ユニフォームと色が合うか不安になってきましたw

No title

匿名キボンヌさん
改善ですか・・・
これから先どうなっていくのでしょうかね。

まず全体的にコンパクトにして欲しいところですw

No title

蹴球やろうさん
そうでしたか・・・
僕だけではなかったみたいですね。
とはいえ自分はまだ数週間しか履いていないので、良かれ悪かれじっくり履いていきたいと思います。

No title

db7crf430muさん
もうお気づきになられていましたかw

ちなみにスパイクではないのですが、海外ショップのセール品GKグローブを数点注文、輸入しました。

年明けにスパイクの購入もありそうですが、さすがに年末にまたスパイク買っちゃうとモレリアにも悪いのでw

No title

今さらの遅出しコメントをお許しくださいw

shuさんのおかげで、
レーザーⅡの注文ボタンにかかっていた人差し指を
なんとかはずすことができました。

しかし、硬さと重さ。
スパイク的にダメな要素のトップランカーがそろい踏みですね。
こうなると、年明けの白青(某ショップではもう売ってますが)に期待ですか。
アウトソールが変わった程度でどこまで変わるか分かりませんが。。(苦笑)

No title

ヴィスタさん
新レーザーⅡは画像を見る限り、下半身だけやせているような感覚で(バランスがつりあっていない)ちょっと心配ですw
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

