スポンサーサイト


モレリアⅡ南米レッドカラー

P1010508(1).jpg
そうです。皆さんの言う通り、モレⅡの南米限定カラーです。
ここまで早く当てられるとは思っていませんでしたw
みなさんのスパイク知識は相当なものだと思います。

直ちに試合用固定式スパイクが必要な状況になったので、特に候補も考えずショップに行きました。
すると、見慣れないミズノの赤に眩しい銀のラインのスパイクが!!
ここで初めてモレⅡ新色だと確認しました。
とりあえず店員さんの言われるがままに履いてみます。

「こ、これは!!」

レーザーⅡやら最近履いていた自分にとってはとってもナチュラルな履き心地。
やっぱり重量級のスパイクを履いた後ではかなり軽く感じます。
さらに限定販売とのことで(確か国内500足)なくなっちゃうかも知れないよ~と店員さんに言われ、我慢できずに気づいたらレジに持って行っていました。
P1010510(1).jpg



値段は黒と変わらず、2割くらい値引きされていました。
とりあえずこの値段なら今しか変えない赤でしょうなと。

P1010512(1).jpg


10000円を切ったパワスワCLモデルと一瞬迷ったことは内緒ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もこの色使いは結構良いなと思ってました。
けど、やっぱ横移動が多いキーパーに丸スタッドはちょっと怖いので買いませんw

僕もパワースワーブ狙ってますよ!

No title

gk1番さん
丸スタッドは久しぶりなので、正直不安なところですw

パワースワーブは実はもう体験済みでして、あんまりしっくりこなかったんですね。
でも何故かまた欲しくなる誘惑がアディのプレデターにはあります。

No title

匿名キボンヌさん
インプレありがとうございます。
かなり期待できそうですね。また使ったらインプレ致します。

関東ではやっぱりフタバが安いのですか~
一度は見てみたいものです。

No title

この色は発売してすぐに見て、即購入ボタンを押そうとしましたよw
でも頑張って堪えました。
お金あれば間違いなく買ってましたねw

インプレお待ちしてます。

No title

蹴球やろうさん
4サイズ限定の数量限定なので、早いうちに買っておいて良かったと思っています。

最近私には耐える力が無くなってきていますw
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

