スポンサーサイト


プレデターマニアあれこれ

P1010185(1).jpg
現役マニアさんの登場によって私自身刺激されましたww

画像はマニアFG、SG、TFです。
P1010186(1).jpg

飽きのこないデザイン。確かな履き心地。安定感のある硬すぎるヒールカウンター。(笑)
ベストスパイクデザイン賞を与えたいくらい自分はマニアのデザインが好きです。

復刻しても良いのではと思います。少なくとも現行モデルよりかは売れると思いますw


というか、


安心して履けるようにどうかアディダスさん、復刻してくださいw

P1000808(1).jpg

やはり使用した後のラナパーはかかせません。


プレデターは年々進化していますが、正直、「大して大きな変化は無い」と思います。
むしろマニア、パルス辺りがシンプルでよかったのではないかと。

プレデターは、新しいモデルが登場するたびに、「ボールスピン率何%アップ!!」とかいう風になっていますが、そのうち限界が来ると思います。

その時は楽しみです。


果たしてプレデターはどうなっていくのか!?
限界を超えられるのでしょうか!?




といっておきながら、







数日前、







光り輝くプレデターを購入してしましましたw


今回は次回に繋げる為でもあったのです。
(キーパーグローブももちろん特集します)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回がすごく楽しみです!!

No title

刺激を感じとってくれましたかww笑
やはりマニアのデザインは本当に素晴らしい。
マニアを3足も持っているなんて羨ましいですね。
次回も楽しみにしてます。

No title

ブログのつなぎ役でマニアが出てくるとは、なんと豪華な…w
それにしても、青マニアの美しさにはほれぼれしますね。
パルスのマスターブルーとはまた違う良さがありますね。

このマニアが復刻されたら、バカ売れしそうですね。
少なくとも、ぼくは買いますw
選べるなら、赤色かシャンパン・ゴールドがいいです。

No title

美しいですね!
丁寧な手入れが安易に想像できますよ。
僕も青か赤ですかね。
黒も捨てがたい......
僕はAZT2も復刻して欲しいと思ってます。
NIKEよIdで作らんかーい!と思っている今日この頃です。

No title

スナイパーさん
ありがとうございます。
おそらく、次回にアップしてみようと思うスパイクはお分かりになっているのかもしれませんがw

No title

RUIさん
私が初めて着用したカンガルーのトップモデルがマニアなんです。
その為余計に思い出深くなっているモデルですね。

No title

ヴィスタさん
次回アップ予定のプレデターは、間違いなく衝動買いでしたw

試合で履くことも考えましたが、ユニフォームの色にとても合わないことに気づきましたw

染色液

マニア良いですね。
私が今まで履いたスパイクの中でも踵の安定感は最高のスパイクでした。
黒のFGを所有していましたが、残念ながらオークションで売ってしまいました。
もったいないことしたなぁ。泣

以前質問した染色液についてなのですが、白のスパイクを黒に使用と思っているのですが、やはりボールを蹴ると色は落ちてしまいますよね?

訂正です。

×→白のスパイクを黒に使用
○→白の染色液を黒のスパイクに使用

よろしくお願いいたします。

No title

愛丸さん
やはり多少は落ちてしまいますね。
擦り傷みたいな感じで元の色が見える程度ですが、練習が終わって毎回塗りなおせばよいかと思います。

お忙しい中ご回答ありがとうございます。

落ちてしまいますか・・・
やはり中足部から後ろならまだしも、アッパーは厳しそうですね。
今回塗装は見送ることにします。
いろいろとありがとうございました。
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

