スポンサーサイト


プーマキングXL

P1010520(1).jpg

更新が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

突然ですが、買っちゃいました。

以前から興味があったこのモデル。しかし一番お気に入りの黒色が安くならない・・・

その奇跡は数週間前起こりました。

白×紺や金×黒と一緒に間違えて安くなっていたのです。

すかさず購入し、そのお店では今定価近いお値段になっております。

P1010521(1).jpg

すでに数十試合で着用し、その凄さを今すぐお伝えしたいのですが、



学年末テスト期間ですので、ご了承くださいw

ちょっと更新は先になりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もキングXLHG白紺持ってます。
なかなか良かったのでFGの方も購入予定です。

キングの黒白はなかなか安くならないですよね。
キングEXECもずっと定価近い値段でしたし。


質問なんですがFGは土でがんがん履いても大丈夫でしょかね?
スタッドの消耗が心配なんですが…

Re: No title

お返事遅くなり大変申し訳ございません。

スタッド消耗についてはインプレ記事に記載の通り土では早いです・・・

HGについてはかなり良さそうですね。
人工芝専用だったと思うのですが、土でも大丈夫なんでしょうか?
自分もかなり気になっています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

tomoさん
キングXL合いませんでしたか・・・
独特のフィット感なので、合わない人には合わないのかもしれません。
かかとも結構浅いですよね。

自分にはとても合うのですが・・・

vコンⅢですか!!
とても気になります。
またインプレなど宜しくお願いします。
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

