スポンサーサイト


キングXL~インプレ~

P1010532(1).jpg
何試合もこなし、すっかりshuの足に馴染んだキングXL。

このスパイクは、「意外性」のかたまりの様に感じます。
まず外見からは想像出来ない様なフィット感。
P1010534(1).jpg
パラメヒコやモレリアとは全く違ったフィット感なのです。大袈裟ですがヴェイパーに似ていると感じます。
一度試着してみて下さい。

すっぽり足が収まって横にぶれる気配すら感じません。

蹴り味も、例えるならヴェイパーやウエーブブレード初期に近いストレート系統のボールが蹴りやすいスパイクです。

まあ、ムチャクチャ蹴って気持ちぃスパイクってことですね(笑)

GKには特にお奨めしたいこのキングXLです。

ただ問題は、ソール。
P1010535(1).jpg
芝で履く分には問題ないと思いますが、細くて長い為、残念ながら消耗は激しいです・・・
FGですので文句は言いませんw

突き上げも土でなら結構感じます。
プレーに支障をきたす程でもありませんでしたが。






まあ今回は自分がどれほどキングXLを気に入ったのかを知って頂ければ幸いです。


その証拠に、、
P1010540(1).jpg

二足目いっちゃいましたw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん!?
久しぶりの更新ということで期待して見せていただいたら、
ま、まさかの2足目…汗w
これはよっぽどshuさんの真ん中ストライクなモデルだったようですね。
ますます欲しくなってきましたw

ただ、やっぱりアウトソールが。。腰にきそうで若干不安です。
そこらへんは“GK”ってことでオールOKでしょうかw

No title

久々の更新ですね
跡がついてきたキングかっこいいですね~
shuさんの足に合うってことは幅狭いんですよねぇ…
でも欲しいっすね

No title

ヴィスタさん
突き上げに関しては、ヴェイパーのHGソールを固めの土グラウンドで履くよりかはマシでした。
しかし自分がフィールドプレイヤーで土で履くのなら、すぐ削れるわ突き上げくるわでキングXLは履きませんがw

No title

ossuさん
幅はあまり広く無いですね・・・
パラメの様に伸ばして履くスパイクでもなさそうです。
あまり革は伸びると感じませんでした。
ヴェイパーが足にゆっくり馴染んでくるといった感覚です。
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

