スポンサーサイト


vプロJ

P1010541(1).jpg

shuの新シーズン補強はスパイクだけではありません。

次の試合用はvプロJにしました。


結構迷ったんですけどね・・・

店頭に行くと、現役で活躍している旧vプロアブゾーブの新型や、vプロのHG用、コンストラクト、コンストラクトタッチという高級モデルまで発売していました。

まあ小一時間はかけたでしょうか。

試着しては外し、試着しては外し。

お店の人には大変ご迷惑をおかけしましてすみませんw

驚いたことに、vプロアブゾーブとコンストラクトタッチには内側にインナーグローブというか滑り止めがついているんですね。
さらにセミガンカットというパーム形状で、とても掴みやすそうでした。

まあコンストラクトタッチは最初から購入するつもりはありませんでしたw

アブゾーブは、一応雨天モデルなので、湿らすとむちゃくちゃなグリップ力になるのですが、とても
渇きが早いので、試合中に何度も湿らさなければなりません・・・

これからの季節は余計そうなってくるので、今回はやめておくことにしました。

フレームが入っているコンストラクトにもあまり魅力を感じませんでした。

パーム素材が同じでどうせフレーム入れて使わないのだから、

やっぱりvプロになる訳です。


P1010542(1).jpg

家に帰って早速鑑賞します。

前作に比べてむちゃくちゃ柔らかいです。

手の形も、少し開いた感じで、より自然に使用できます。

今週末にも使用予定なので、その時にインプレします。




次回は、海外からのスパイクのお客様に登場してもらいましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

