スポンサーサイト


ウエーブシンケンSG

P1010536(1).jpg

そう、ヴィスタさんに輸入を代行して頂いて手に入れた、ウエーブシンケンSGです。
(ヴィスタさんとても感謝しております。)
ウエーブブレードの海外版ですね。

海外からミズノを取り寄せる。

ちょっと変わったことをしてしまいましたw

でも、結構マニアックな一品です。

国内では最上級のウエーブブレードの取替え式は販売しておらず、インシジョンのみとなっており、
カラーもこのカラーは販売しておりません。

P1010538(1).jpg


シュータンのロゴも国内と違い、ウエーブシンケンと、海外版の証明にもなります。

シューズケースもウエーブシンケンの文字があります。


ただシューズキーパーは付いていません・・・


セール品でしたので、とても安かったです。


まあもう何回も履いているのですが、もう少ししたらインプレいたします。

P1010539(1).jpg

今回の取替え式は8本です。

そういえば、エアズームトータル903SGを使ってなかったっけ?

という方もいらっしゃるでしょう。

悲しい現実があり、もう使うことはなくなるかもしれません・・・

それも次回報告いたします。


それでは!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またマニアックなことを(笑)
一般の中高生からしたらシンケン?なにそれ?みたいなレベルになってしまいますよw
しかもその筋でご飯食べている人じゃないと、絶対解らないですよ、これ。
初代シンケンは、シェフチェンコとアイマール。シェフチェンコは諸事情でリーボックに変わってしまいましたが、本人は履き続けたかったとかっていうお話をどこかで聞いた気がします。ユーロ04の時に履いてましたね。
アシックスも結構、ヨーロッパオリジナルみたいなモデル出してますね。
話が脱線しましたm(_ _)m

No title

db7crf430muさん
理解できる方がいらっしゃって光栄ですw

プロとなってくると、メーカーとの契約もありますので色々難しいですね。

ちなみに履き心地は国内版と変わらない筈、、
と思いましたが、まあ過去に履いたことのあるのは白×青のウエブレ2で固定式なのですが、同じスパイクとは思えないような履き心地でした。
ソールひとつで蹴り心地まで変わってくるのかという驚きがありました。
(ウエブレの固定ソールが結構嫌いなものでw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

