スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アディピュアⅡ TRXHG

P1010617(1).jpg

先月、ちょっとアディダスのファクトリーアウトレットに行ってきました。
スパイク等を購入する予定は無かったのですが、ワゴンセールをやっておりました。

ただでさえ安いアウトレット商品がさらに20%オフとなっており、スニーカーが数多く転がっているなかからこのアディピュアを見つけ出しました。 プレデターも同価格でしたが、パワスワに興味は無かったので、今回はパスしました。


他にアディピュアⅡ黒×白のFGの自分のサイズを発見しました。
こっちが最初は本命だったのですが、
とりあえず1足に絞りたかったので、履き比べてみると同サイズでもなぜかこのHGの方がタイトに感じました。(個体差かもしれませんが・・・)
やはり自分はきつめに履いて育てていきたいので、白赤HGをチョイスしました。

上から見てもアディピュアはちょっとタイトな感じでしょうか?
P1010620(1).jpg

初期アディピュアより実用的な感じ?です。
デザインは初期の方が好きなのですが、走り回ることやホールドを考えると、ふにゃふにゃしずぎていないⅡの方が使いたくなります。
P1010619(1).jpg

ソールはHG+ではありません。
アディピュアのHGソールはプレデターの廉価モデルと同じ造りなのでちょっとがっかりです。(パワーパルスの形の模様)


また履いたらブログにて報告致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ復活おめでとうございます。
今までも3日に1回はここをのぞきに来ていた者としては、
これから再びこちらのブログが動き出すのは嬉しい限りです。

ぼくが履けなかったアディピュア2のインプレ楽しみにしておりますw
い~え、嫉妬でも何でもないですよw

No title

ヴィスタさん
更新していない期間も見てくださって非常に感激です。
今後も是非ともよろしくお願いします。
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。