スポンサーサイト


shuオリジナルスパイク~加工前~

引退してしまった為、現在週に一度くらいのペースでしかサッカーをしていませんので、

アディピュアのインプレは少々お待ちくださいw


P1010611(1).jpg

かなり安かったので購入してしまいました。

デルムンドです。

私はあまりデルムンドが好きではないのですが、新型ソールは未体験でしたので購入してしまいました。

旧GCiよりかなり良いですね!! 

旧GCiはスタッド一本一本の衝撃がくるのに対し、新型は衝撃が全体に分散されていて、べったりとした感じです。

芝なら旧、土なら新型を履きたいですね。
P1010612(1).jpg

ラストは自分にとってはちょっとゆるい感じがします。出来ればもうちょっと絞って欲しいです(笑)


今回のデルムンドは、最初からshuオリジナルに仕上げる為に買いました。

完成品は今後更新します。

それでは!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パラメのGCiを履いてみたところ、ちょっと突き上げが気になるので、
やっぱりこっちの方がいいかな?と思っています。

それにしても、靴ひもを変えるだけで、だいぶ印象が変わりますね。
とてもカッコイイです。
そういえば、このデルムンドですが、
先日KAMOで店員さんに「SPとの違いってあるんですか?」と聞いたら、
「う~ん、そんなにないと思います(笑)」
って、こらこらw

もし白金が安くなったら買おうかな。
これだったら履けるので、おいしそうなインプレ期待しておりますw

No title

お久しぶりです。
もと匿名キボンヌ改めSalaです。


自分はプーマは1度しか履いたことがありません。
履いていたのがレセルバだったのですが、値段の割になかなかの造りだったと記憶しています。

デルムンドの新型ソールも気になってはいるものの、なかなか手が出せない状況です。
加工後のインプレ楽しみにしています。

PS.私事ですがブログを移転しました。
お手数ですがURLの変更を宜しくお願いします。
http://ronaldo17.blog101.fc2.com/

No title

ヴィスタさん
デルムンドSPとノーマルではやはり大差ないっていうのが現状なのでしょうか。。
デルムンドSPは内張りであったりインソールであったり多少の高級感があるのですが、学生たちにはオールカンガルーであろうと一部カンガルーであろうと変わらないって感じですかね。
値段がどちらもトップモデルといえばトップモデルなので、安けりゃいいって感じですかねw

No title

Salaさん

ブログ移転の件、了解いたしました!!
これからもよろしくお願いします。

インプレも行う予定ですが、引退してしまってプレー時間が激減しましたのでもう少しお待ちくださいw
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

