

セルス アドヘイションウルトララップアクア






久しぶりのGKグローブの紹介です。





shuが現在試合用で愛用している、セルスのアドヘイションウルトララップアクアです。





これは今まで着用してきた中でも最高峰のグローブですねぇ・・・





サイズも0.5刻みでの展開ですので、私の8.5という微妙なサイズにもばっちり対応してくれています。





コンストラクトやvプロは海外しか.5サイズが販売していませんので・・・





ちなみにフィット感はというと、、最高です。。


P1010652(1).jpg





装着した時の柔らかさといい、4mmパームの厚さといい、ガンカットといい、どれもshuの好みです。






前述の通りパームは厚いですが、非常に柔らかいです。(この柔らかさが痛手にもなるのですが・・・)





P1010653(1).jpg





グリップ力に関しては、神の領域に達していると思います(笑)





雨天対応モデルですが、晴天時のプーマのアクアの様なパサつきは無く、晴天でも十分使えます。





まあ、画像の通り欠点は耐久性に限ります・・・





アップ時には練習用のセルスのグローブを使用しますが、試合のみの使用でも





他のグローブよりかなりの速度で消耗してきています。





ですので、大事な公式戦のみの使用を推奨しますw
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりですね~
うちのバイト先でもセルスやりたいですね~
少ない声ながら、やはりパフォーマンスの高さは、クチコミで広がってますよ。

No title

db7crf430mu さん

ほとんどの店舗で買う事が出来ないので残念ですが、絶対押して行けば売れるメーカーだと思います。

パーマグリップエアフローやラップアクアシスゴールド等の5000円のモデルはコストパフォーマンスに非常に優れています。
バックやリストまでラバーを使用しているので、この価格帯のモデルにしては高級感があります。

高校年代にも圧倒的にシェアされているP社のグローブにも性能でも十分争っていけると思います。


今は、食わず嫌いみたいな状況にあると思いますw
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

