スポンサーサイト


エアレジェンドFG



エアレジェンドの初代FGです。




このカラーは中田選手の現役ラストモデルとして有名ですよね。




以前からエアレジェンドFGが気になってはいましたが、気づいたらⅢになっていました。。。




幸運な事に新品の初代モデルが手に入りました。




Ⅲも興味はありますが、やはりレジェンドのFGソールはカーボンが見えるデザインが良いですよね。




P1010674(1).jpg





初代のレジェンドHGはエクストリームトラクト?のソールでヒールカウンターもついていない、





ちょっとトップモデルらしかぬ外見で、土でもソールがカッコイイFGを履いている人が多かったと思います。




深めの土&芝兼用とあった気がしますが、やっぱり硬い土で走り回るのにFGではちょっとキツイと思います。




そこで登場したのが、HG-Jソールです。このソールの登場で、レジェンドを土で履く人がより増えた気がします。




shuはアブソリュートHGの初期不良の際、エアレジェンドHG-Jの銀×黒に交換しました。




ですがHG-Jソールのレジェンドはあまり好きでは無かったですね・・・





P1010672(1).jpg


既に一度履きましたが、詳しいインプレは次回にさせて頂きます。












ところで皆さんもうお気づきかと思われますが、





そう、あの赤いシューレースです。






P1010678(1).jpg




それにしてもヴェイパーの黄色にこのレッドのシューレースは目立ちますね。




このシューレースにとって目立つのが良いことだと思います。





皆さんもご自分のNIKEスパイクをこのレッドシューレースで結んで、スパイクを通して社会貢献をしてみませんか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのシューレスはどこで買ったんですか?
教えてください

No title

まるさん
私は加茂で買いました。
そういえば加茂くらいでしか売っているのを見た事が無いような気がします。

もっと扱っていてて欲しいのですが・・・

No title

B&Dでもシューレス売ってたよ@藤沢店
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

