スポンサーサイト


川崎Fvs名古屋 観戦

P1010679(1).jpg

関西圏からわざわざ豊田スタジアムへ行ってきましたよ!!




観戦するのは見にくいといわれる(すみませんw)万博が9割ですので、今回は評判がいい豊田スタジアムに期待していました!




それにしても豊田スタジアムが名古屋駅からこんなに遠いとは思いませんでした(笑)




名古屋周辺にてサッカーショップ巡りももちろんしてきましたよ!!




荷物になるので残念ながらスパイクは買いませんでした・・・




今回は、楢崎選手と川島選手が出場し代表GKが一度に見れるので、わざわざ観戦しに行きました。




shuはフロンターレがJでは一番好きです。




川島選手が好きなだけかも知れませんが。。。




今回も選手の足元に注目しました。




P1010702(1).jpg
川島選手withパワーキャット





P1010707(1).jpg
楢崎選手withパワーキャット(あまり見えませんがw)



とうとう川島選手もキングXLからパワーキャットに転向しました!!




おそらく私が次に購入するスパイクはパワーキャットでしょうw




P1010708(1).jpg
勝利!!




終了間際のテセ選手のゴールは素晴らしかったですね。やはりTVとは全然違う迫力があります。




まさにゴールに突き刺さるといった感じでした。





今回は川島選手がバンバン当たっており、楢崎選手は本調子では無かったような気がしましたが、




今後もお二人に期待しています。













次の日がTOEICのテストでしたので、帰りは贅沢に新幹線を使って帰ってきましたw










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

J観戦お疲れ様です!
万博ではなく、豊スタまでわざわざ足を伸ばすとは。。w

実はぼくもこの試合はたまたまTVで観ていました。
スパイクまでは確認できなかったのですが、
二人ともパワーキャットですね。
Jじゃないのは何で??

しかし、川島選手、スゴイですね。
鬼気迫るセービングもさることながら、
取った後のフィードが非常に良いです。
ぼくも見習わなくちゃと思いました。

ということで、
ぼくも次に購入するとしたらパワーキャットにしようかなw

No title

ヴィスタさん
やはりTVでは見えない部分も見えます。
速攻のロングフィードでいつもアウトのスピンをかけて蹴っていました。

参考になります。

私は都築選手や西川選手のフィードを参考にしていましたが、川島選手はまた違った蹴り方かもしれません。

最近曽ヶ端選手も上手いですよね。


パワーキャットは値下げを待たずに購入するかもしれませんw

No title

川崎市民・フロンターレサポのdb7crでーす。
NHKでバイト中流れてましたが、仕事そっちのけで見たかった・・・
秋にいちおうキングはマラドンモデルが出る予定らしいですよ^^

No title

db7crさん
川崎サポでしたか!!
今日の結果はかなり残念なものになってしまいましたが、近畿開催は全て現地観戦したいですね~


私の周りにはガンバサポしかいませんので、嬉しく思いますw


キング楽しみですね~
おそらく買わないと思いますがw



また情報があれば教えて頂きたいです。


ショップで働きたいですね~(笑)
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

