スポンサーサイト


vコンストラクト

1
2
3


今になってはちょっと手に入りにくいvコンストラクトを通販で普通に買えてしまいました。
大分前にヴィスタさんが同じ店で在庫切れのため購入出来なかったことについては、?であります。
とはいってもおそらく手のサイズはヴィスタさんと同じ。
小さいサイズや大きいサイズは残ってたりすることがありますが、私は標準というか普通のサイズなので買えた事は非常に嬉しく思います。
話によると店ではなくプーマに在庫が一つ、あったようです。

早速試着。アディのフィンガーセーブE4Sの横幅を少し狭めたようなフィット感でした。
フィット感抜群!!という訳では無いですが、ガンカット嫌いでレギュラーカット好きな僕にとっては都合の良いグローブでした。
早速スパインは外します。おそらくこの時代のスパインは簡単に折れちゃいます。
折れなかったとしても私はグローブをなるべく軽くしたいので外します。


このキーグロで一番驚いたのは、色です。
どこかの画像を見る限り茶色というか、まあそんな感じなんですが、実際に見てみると、光り輝く金色でした。
ヴェイパーⅡの金色にラメというか何か足した感じです。(画像では全く分かりませんが)

スパイクについて、私はセラゼロ5を何かの雑誌で見て、この黄金のスパイク絶対欲しい!!
と思いましたが、実際見てみると、肌色でした・・・

ヴィスタさんが購入なされたヴェイパーⅢのメタリックジンクやイタリア優勝モデル、ヴェイパーⅡのゴールド、等、どれもまた違った金色なのです。


金色の物をいいなと思ったときはまず実物を見る!!
ということをしたほうが良いですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~w
ほんとに手に入るとは…驚きです。
素直にうらやましいです。
たしかvコンストラクトは着用したことがなかったと思いますが、
セラゼロに似ていいグローブなんでしょうね~w
また実際に使われたら感想をお聞かせください。

No title

ヴィスタさん
宜しくお願いします。
ヴェイパーグリップもまだあるので使用するのは早くて夏くらいになりそうです。
使った際はまたインプレします。
おそらくフィット感ではセラゼロ5の方が上かと思います。

No title

v-コンストラクトとセラゼロ5では似たような感覚です。

初期スパインのv-コンストラクトはかっこいいですが折れやすいです。
今現行、旧モデルの改良版はすっごく手がまげにくく、一部痛みが伴う場合があります。

フィット感についてはやはりv-コンストラクトとかよりもセラゼロ5です。
フレームはプーマにいうと交換対応してくれると思います。

No title

小心者さん
良い情報ありがとうございます。
自分は絶対フレームが入ったグローブしか使わないという時期があったんですけど、セラゼロ5は最後までフレームが折れずにすみました。
しかしあのラバーだけ他のラバーと違う削れ方するんですよね。
それだけ柔らかいのかもしれません。
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

