

プレデターマニア

P1010275(1).jpg
P1010279(1).jpg
P1010276(1).jpg
P1010280(1).jpg
P1010274(1).jpg

何となく選抜して並べてみました。


家のどこからか引っ張りだしてきました。
言わずと知れた、プレデターマニアです。
しっかしこのデザインの良さは凄いです。白ベースに赤ポイントのソールが格好良く、この時代の象徴とも言って良いかもしれません。

土では踏まれるのが怖くてw使えないので芝で何回か使った後放置してました。
これからは最高の観賞用となるでしょう。





デジカメ再デビューという事で画像使いすぎてしまいました・・・すみません。

プレデターパワースワーブHG+

a1.jpg
a2.jpg
a3.jpg
a4.jpg


現試合用です。何回か着用したのに新しいのは、そう、初期不良というやつに遭遇してしまったからなのです。(シュータン不具合)
ってことで、代えてもらってから、テスト期間だということもあり、使用してません。

じゃ、とりあえず、インプレの方を。

まず前作と比べての第一印象は、非常に気持ちよく履けるということです。
前作では、ストライプ部分の痛みや、シュータン部分の痛み、等私としては決して満足できるスパイクではありませんでした。
アブソリュートをプレデターと呼べるのか!?と聞かれると、私はNOと言います。
このプレデターはパルス以来のずっしりくるプレデターです。
まさしくプレデター。これは本物です。
次にエレメントについてですが、これは従来通り非常に効果があるとは言い難いです。
しかし、コイツのおかげでボールの弾きが若干良くなっている気がします。
次にタングステンのインソール。これは改良されて良かったです。
重りを粉状にすることで、屈曲しやすくなります。さらに、インパクトも良くなります。
前作のように錆を気にする必要はあまり無いと思います。
また、シュータンの長さが結構長いです。ベッカム履きが無理しなくても実現できます。
こうして履くことで、さらにボールの弾きが良くなりました。
次に、ソール。これは前作より少し改良していますが、特に強い印象はありませんでした。
普通のアディダスのTRXです。突き上げもたまにくるやつです。笑

ということで、簡単なインプレでした。
プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

