スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再復帰しました。。。

やっとパソコンを買い換えました!!



大学入試も終わり、これからは難なく更新できると思いますので宜しくお願いします。



やはりスイスイ動いてくれるパソコンは良いものです(笑)




それでは、本日また更新します。。。




でわ!!





マーキュリアルヴェイパー4HG

P1010614(1).jpg

皆さんお久しぶりです(笑)

言い訳はしたくありませんが、最近またまたパソコンの調子が悪いです・・・

正直ここまで書き込むのに小一時間かかりました。。。


突然ですが、これは今年の11月くらいに某ショップにわざわざ遠征して買いに行きました。

鮮やかな色で、是非手に入れたい!!と思っていましたが、値下げ待ちしているうちに、自分のサイズが無くなっていってるではありませんか。。。

通販でやっと見つけたのですが、そのお店は前から気になっていましたので旅行も兼ねて現地で購入してみようと思いました。

そのショップとはス○タスポーツさんなのですが、こんな所にサッカーショップがあるのか!!と驚かされるような所にありました。

ウェアの店舗とシューズの店舗に分かれていましたが、ウェアの店舗はいろんな意味で凄かったです。
皆さんも是非一度伺ってみてくださいw

シューズの店舗では、新旧様々なスパイクが並び、プレシジョンやマニアも健在でした!!

これ、売り物なんでしょうか!?というような微妙な位置に陳列されている古い型のスパイクも多数ありました。

スパイク好きな方なら満足できる場所だと思います。

シューズ全てにビニールをかぶせて変色などから守っている、というスパイクに対する愛着も感じました。

ちょっと見にくいのですが。。。



またパソコンの機嫌が良い時に更新したいと思います。


それでは、良いお年を!!

shuオリジナルスパイク~加工前~

引退してしまった為、現在週に一度くらいのペースでしかサッカーをしていませんので、

アディピュアのインプレは少々お待ちくださいw


P1010611(1).jpg

かなり安かったので購入してしまいました。

デルムンドです。

私はあまりデルムンドが好きではないのですが、新型ソールは未体験でしたので購入してしまいました。

旧GCiよりかなり良いですね!! 

旧GCiはスタッド一本一本の衝撃がくるのに対し、新型は衝撃が全体に分散されていて、べったりとした感じです。

芝なら旧、土なら新型を履きたいですね。
P1010612(1).jpg

ラストは自分にとってはちょっとゆるい感じがします。出来ればもうちょっと絞って欲しいです(笑)


今回のデルムンドは、最初からshuオリジナルに仕上げる為に買いました。

完成品は今後更新します。

それでは!!

アディピュアⅡ TRXHG

P1010617(1).jpg

先月、ちょっとアディダスのファクトリーアウトレットに行ってきました。
スパイク等を購入する予定は無かったのですが、ワゴンセールをやっておりました。

ただでさえ安いアウトレット商品がさらに20%オフとなっており、スニーカーが数多く転がっているなかからこのアディピュアを見つけ出しました。 プレデターも同価格でしたが、パワスワに興味は無かったので、今回はパスしました。


他にアディピュアⅡ黒×白のFGの自分のサイズを発見しました。
こっちが最初は本命だったのですが、
とりあえず1足に絞りたかったので、履き比べてみると同サイズでもなぜかこのHGの方がタイトに感じました。(個体差かもしれませんが・・・)
やはり自分はきつめに履いて育てていきたいので、白赤HGをチョイスしました。

上から見てもアディピュアはちょっとタイトな感じでしょうか?
P1010620(1).jpg

初期アディピュアより実用的な感じ?です。
デザインは初期の方が好きなのですが、走り回ることやホールドを考えると、ふにゃふにゃしずぎていないⅡの方が使いたくなります。
P1010619(1).jpg

ソールはHG+ではありません。
アディピュアのHGソールはプレデターの廉価モデルと同じ造りなのでちょっとがっかりです。(パワーパルスの形の模様)


また履いたらブログにて報告致します。

再スタート

諸事情で長い間更新できませんでした事をお詫びします。

これからも続けていく予定ですので宜しくお願いします。



ちなみにブログは更新していませんでしたがスパイク等はバリバリ更新しています(笑)

私的にはちょっと忙しい時期に入りますが頑張って更新していこうと思います。



それではまた、宜しくお願いします。




~~予告~~

1、特注しちゃいました(スパイクではありません)

2、オリジナルスパイク作っちゃいました。

3、当ブログ、未公開スパイクを更新!!(新旧モデル問わず)

ウエーブシンケンSG

P1010536(1).jpg

そう、ヴィスタさんに輸入を代行して頂いて手に入れた、ウエーブシンケンSGです。
(ヴィスタさんとても感謝しております。)
ウエーブブレードの海外版ですね。

海外からミズノを取り寄せる。

ちょっと変わったことをしてしまいましたw

でも、結構マニアックな一品です。

国内では最上級のウエーブブレードの取替え式は販売しておらず、インシジョンのみとなっており、
カラーもこのカラーは販売しておりません。

P1010538(1).jpg


シュータンのロゴも国内と違い、ウエーブシンケンと、海外版の証明にもなります。

シューズケースもウエーブシンケンの文字があります。


ただシューズキーパーは付いていません・・・


セール品でしたので、とても安かったです。


まあもう何回も履いているのですが、もう少ししたらインプレいたします。

P1010539(1).jpg

今回の取替え式は8本です。

そういえば、エアズームトータル903SGを使ってなかったっけ?

という方もいらっしゃるでしょう。

悲しい現実があり、もう使うことはなくなるかもしれません・・・

それも次回報告いたします。


それでは!!


プロフィール

shu

Author:shu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。